スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心斎橋デート

20071213003004
今日は彼氏とデートでした。

‘お互いに早めのクリスマスプレゼントを買おう!’ということで、電車de心斎橋ショッピングデートこういうデートっぽいデートは私が完全にお休みの日にしかできないので、今日しか日がなかったんですよね。


彼はまなにサマンサタバサの財布(クリスマス限定モデルらしい。ゴールドで大人仕様)を、まなは彼にSWATCHの黒い腕時計(かっこいいけど重い…)をそれぞれプレゼント。


まなはプライベートレーベルやピンキーガールズのきゃわいい財布も気になったんだけど、

『4月から社会人なんだから大人っぽいものを持った方が(ギャップにもなって)いい』
ということで、彼は最初からサマンサの財布にしようと思っていたみたい。いつも通り可愛すぎるものばかり選ぶまなを一生懸命サマンサ側に誘導してたらしいwまんまとハメられたwww

でもまな自身もその財布のデザインがすごく気に入ってる。ラインストーンが可愛いの!カラーもデザインも大人っぽいんだけど、大人な中に可愛さもちゃんとあるのがイイ(・∀・)

そんな感じでまなの財布はすぐ決まりましたが(0101最高)、肝心の彼のプレゼントがなかなか見つからなくて大変でした…。

まなも財布をあげたかったんだけど、持ち物にこだわり持ってる人にテキトーなものあげられないじゃない?彼の好きな感じの財布がなかったから結局財布は諦めたんだけど…男の人にプレゼント選ぶのってホント難しいね。

初めての電車&徒歩デートもなんか新鮮だったけど、やっぱり彼の車の助手席が落ち着くなぁと感じる今日この頃。最後は彼の地元に車を取りに戻って、一緒に晩御飯食べて、いつも通りおうちに送ってもらいました。

彼はラブホでラブラブできなかったことがちょっとひっかかってたみたいだったけど、

歩き回って疲れたけどちゃんとプレゼント買えたし、昼に食べた鉄板オムライスも夜食べたピラフとパスタもかなりのヒットだったし、最後はチューしながら帰ったし…まな的には満足。


シフトの都合で学校のある日に会うことが多いから、送ってもらう道で遊んだりごはん食べたりすることが多いんだけど…たまにはこういう、目的を持ったデートっぽいデートがしたいなって思いました。


次は神戸に行きたいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 恋愛日記 - ジャンル : 恋愛

Comments

いいなぁ☆
あたしはまだ何あげるか決めてないよぉ(つд⊂)エーン
とりあえずケーキは作ってあげるんだけど♪
とっても幸せそうな笑顔が浮かんできて、あたしも幸せ気分だぁよv-238

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。