スポンサーサイト


ヤンデレ最高

クビは繋がったし、仕事も一段落したし(気疲れの山場は越えた)、給料も入ったし…

今日は自分へのご褒美にうなぎとか買っちゃったお。久しぶりにお酒も飲んだし


心配ごとがないっていいすなぁ…(´∀`)



それにしても、受かって最初にやったのがアラビアンズロスト(悪人だらけの乙女ゲー)って、私、女としてオワテル\(^o^)/


絵があんまりうまくないし、テキストだけど選択肢でストーリーが分岐するタイプじゃないから、狙ったキャラを落とすのは結構簡単。


で・も


カーティス=ナイル、かっこいー><

駆け落ちエンディング迎えちゃったお!


優秀な暗殺者で感情が欠落しててSっぽくて強引…

でも自分の欠陥に怯えてて、嫉妬深い…

口癖は『殺したくなる』


イイ(・∀・)!

ヤンデレすてき!

エロスで危なくてドキドキしちゃいました(w

やっぱり頭イッちゃってるキャラって好きだなぁ。現実でもそうだけど、変な男ほど魅力的だ。


かっこよくても優しくても、無難な男はつまらないおー(´・ω・`)



声優に関してはは緑川メインで、最近諏訪部を覚えたぐらいのひよっこですが、石田彰様もなかなかいいですね。


ところでこのゲーム、ときメモとかと比べて結構過激(エロスな意味でもそうだし、血の描写とかも)なのに、CERO Bでいいんだろうか…

12歳でこれやるって、どうよ…(´・ω・`)


とにかく今日はいい日でした。

明日は同僚の方々とお出かけです。


帰ったらまたゲームかな

次はスチュアートを落としたいところだけど、せっかく買ったんだから遥かもやりたいな
あっちの方が絶対クオリティー高いだろうし。

おやすみなさい
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

