スポンサーサイト


生きているよ、ここにいるよ

『死にたい。』と呟いたら、涙が出そうになった。


別に今日大きなミスをしたとか、何かがあったわけではない。


ただの、気分。



まなは基本グズなので、努力してもまだまだテキパキ仕事をできているわけではないけれど、

心を入れ換えたあの日から、できるだけ相手に迷惑をかけないよう努力するようになったし(その分疲れるが…)、自分のやるべき仕事だけはきちっとできるようになった…と思う。


そう考えると本当に基本しかできていない気がするけど、『全然ダメ』よりは『頑張った分マシ』になったはず。



自分なんて社会から、世界から、消えてしまったほうがいいんじゃないかとよく思うけれど、

私が存在していて、誰かの役に立っているのだろうかとか考えちゃうけれど、


私が死んだら悲しんだり困ったりする人が、何より後悔して責任を感じてしまう人が若干名いると思うので、

その人たちが私を好きでいてくれている間は勢いで手首切ったり飛び降りたりしないでおこうと思いますw



今日文くんに、『まなはMというより自虐的だ』と言われてしまいました。


はい、自分で自分を痛めつけるのが好きみたいです、あたし。


自分に価値を見い出せないからそうなるのかなぁ…(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comments

あたしはギリギリのプライドで乗り切ってきたよ!!
だって、自分で命を経つって行為は、必ずしも誰かに迷惑かけるよね。
そんなの絶対イヤだ!!!
いつかは生きたくても逝かなきゃならないときが来るんだから、それまでは何があっても「これでいいいんだ!!」って生き抜こうよ☆
ハイ、自己中ですww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

