

まだ生きてるよ

賞味期限から3日ぐらい経ったシュークリームW さくらんぼ味。


おいしかったけど、ちょっと濃いな。飽きる味というか。


ひょっとして…今日おなかの調子が悪かったのは、そういうことなのかしら…?





今日も長い1日だった。

別に今日もたいした仕事はしてないけど、『何したらいいかわからないけど帰り辛い』状態って、体力的すり減らす仕事するよりしんどいな…;


明日は思う通り仕事のできるお店だし、仕事の後は試験だ…。


早く楽になりたいお・゚・(つД`)・゚・



そのあと買い物でもして帰ろう。

事情があって金曜のスケジュールがちょっと怖いんだが、それが終われば試験勉強のないお休み(の予定)だし、好きなことしてゆっくりしよっと☆(・ω・)

さ、今から1時間だけラスト追い込みでつ。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

