

nobody's words

どなたか存じ上げないけれど

こんなバケツ(掃き溜め)ブログに時々拍手を贈って下さる方がいます



知らない人からコメントがつくことなんてまずないし、

公開はしていても誰にも読まれていないような感覚で書いていたこのブログ。


けれどもアクセス解析してみたら意外と見られてるものなんですよね~



どうやってか知らないけどたまーーーにアメリカやロシアからアクセスがあったりwwwどんだけwww



押し間違いだとしてもありがとう。


辛くないようでやっぱり少し辛い日々を、力を振り絞りながら生きていまつ。

慣れってこわい。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

