

外まわりついでに休憩中。

人生山あり谷あり。

ついでに言っとくと、只今崖っぷち。

仕事で取り返しのつかないミスとかはまだ(?)してないけど、クビがかかった試験にまだ受かってないからね~

それでも頑張っていかなきゃ(;´`)


最近ストレス社会に負けそうになっていますが、まだなんとか大丈夫そうです。



今日は我が愛しのみかんたそと久々の会瀬in Tokyo☆


今日はみかんたそ待ってる間に勉強して、帰ったらすぐ寝よう。

明日帰って勉強(復習)して、あさっての仕事後に(再)テスト。今回は絶対受かってみせるお(`・ω・´)


そしたら時間を気にせずアラビアンズ・ロストやるんだ

(昨日ついついやっちゃったけど…;諏訪部さん……)





頑張って~

いきまっしょい
(´∀`)


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

