スポンサーサイト


ココロも洗濯

スーツをクリーニングに出すために少し家を出た以外は1日中に家にいました。

だらだらと、しかし確実にPCの知識を頭に詰め込んでおります。やっぱり私は書いて覚える派のようです。


溜まっていた(むしろランドリーボックスから溢れ出していた)洗濯物は昨日と今日で片付けたし、

部屋も男前が来るにあたって少し片付けたし、

スープもおいしくできたし、アイロンもかけたし(これだけは上達しませんが…)

なんかすっきりした。


また明日から仕事だと思うと嫌だけど、そんなにビビらなくても大丈夫だよね。

心配してくれる友達が国内外にいるあたしは幸せ者。辛くても、慰めて励ましてくれる人がたくさんいる。あたしはひとりじゃない。

とにかく頑張ればいい。別に認めてもらえなくたって、自分が納得できたら、それで。

本当はよくないけど、とりあえずはそれでよしとしなきゃ。


今週悩みごとが1つ減る予定なので、それがなくなったら休日もアフター6も好き放題しちゃおっと☆


さて、今から模擬試験でもやって寝るか。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

