スポンサーサイト


土曜日のあたし

土曜日は試験のあと、スーパーでお買い物。食べ忘れてるけど(笑)ビアードパパのシュークリームを買った。

最近甘いものに目がなくて、胃が縮んだくせにお菓子だけはよく食べてしまう(しかも夜中に)。

そりゃあニキビもできますよね。肌も荒れてる気がする。


どちらもそんなにひどくないけど、素材美人気取ってる(顔は整ってないけど肌とか髪は綺麗だと信じ込んでいる)身としてはなんとかしたいところだわ。

まぁ、まずストレスをどうにかしないとね…。鈍感力ってどうやったらつくのかなぁ。

休みの日まで悪いこと(同僚の言ってたこと)思い出したり想像してブルーになっちゃうネガ子なまなでも、意識したら変われるのかなぁ。



夜はレイトショー帰りの文(大興奮)から電話。

なんやら凄い映画を見たらしく、ちょっと映画を見たくなった。そのあと、遅くまでチャット。

週末はなんらかの形で彼と繋がっている気がする。

土曜日は他の同期の子♀とも久しぶりに連絡がとれて、すごく嬉しかった。忙しい中、私に手紙書いてくれたらしい。なんていい子なんだ…!



ふぅ。


本当はゲーム(アラビアンズ・ロストっていう乙女ゲーも3000以下だったからつい買っちゃったの♪)したかったし、文にもらったアニメDVDも見たかったけど、試験に受かるまでは禁欲すると決めているので我慢した。

ゲームやるなら、何も気にせずやりたいし。

ゲームの説明書だけは読んじゃったけどねw



試験に落ちたのはショックだったけど、あと10点ならなんとかなるでしょうw

真面目にやって、来週末こそは遊び呆けます☆★

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

