

やべえ

つらい


本当はみんなと飲み会する気分じゃなかった(そんな元気なかった)のに、久しぶりに会う子もいたからついていったんだけど、マジで後悔した。


体が、心が、重くなっただけ。

本当に悲しい。



仕事では1ミス、1誉め。

嫌われてるのわかってて一緒に仕事しなきゃいけないなんて本当につらい。

一緒にいるときの感じは今週始めに比べれば多少はマシになったけど、

影で私を面白おかしく口汚く罵ってるのを他の同期もネタにしてて…。それがわかってるから辛い。


うー…

本当に誰とも会いたくなくなってきた。みんなのメールも今は返すのがしんどい。その理由の説明はもっとしたくない。



疲れた…。

明日、嫌だな…。



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

