スポンサーサイト


強くあれ

ああ。

やだ。



辛すぎる。


相手に気を遣うのもそうだけど、ペアの相手も自分のせいで疲れていることに気づいているから余計に辛い。申し訳なさすぎて。


考えてみれば、今までサボってたり浮かれてたりしたツケがきてるんだよね、これ…。


ツケはちゃんと払います。


今からでも頑張ります。


だからどうか、仕事も私生活も万事うまくいきますように。


今は100点なんて望まないから。

普通の気分で仕事ができて、平穏に暮らしていけたら、それで。



まずは体と脳にちゃんと動いてもらいたい。

でも、どっちも限界っぽいんですよね………。頭がボーッとするし、口も重くてなかなか開けない。



鬱にならないように、しっかりしないと。


でも仕事に行くのが苦痛で、誰にも会いたくないし話したくなくて(誰と話していても楽しくないし、何を話したらいいのかわからなくなる)、ひとりで引きこもりたいっていうのは今の本音。



自分という人間はもっと強いはず。


留学したときも途中でスランプに陥って鬱ったり、昼夜逆転して夜眠れなくなって発狂しそうになったけど、どうにか乗り越えて、留学を成功させたじゃないか。


うちの会社がこんな出来損ないを採用したのは、そのポテンシャルがあったから。

こんなことぐらいで潰れてたら、会社にも申し訳ない。


今より悪くなることはないんだから、少しずつでも前に進もう。


弱虫だけど、ちゃんと生きていて、やるべき仕事があって、支え見守ってくれる人たちがいるんだから。



あたしは、強い。


そうだよね?

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

