

塵も積もれば愛となる?

今日の朝から、いや、昨日の夜から、ずっと誰かのことを考えている。


タクミじゃなくて、きみのこと。



ああ

今頃気付いたけど、私、きみのことが好きになったのかもしれない。


会ってないから自信はないけど、きみはやっぱり私にとって特別な人になりつつあったんだ。

気づくのがちょっと遅かったけど、ここ最近はずっと手を伸ばせばすぐそこにいたんだから仕方ないか。



タクミに100あった気持ちが2つになったことで、会社でタクミと会ってもそんなに辛くなくなった。

でも文くんを好きになったところでやっぱり一方通行なことに変わりはない。

復活愛より発展性はあるだろうけど、友達過ぎて今更恋愛って雰囲気でもない。



まぁ好きとはまではいかないかなぁ…。この気持ちは100%純粋な恋心ではないと思うし。

でも文くんのこと、すごく気になってるのは事実です。



うーん(>ε<)

いつになったら心の平穏を取り戻せるんだろう………


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

