

目標

【絶対目標】

・パソコン検定の勉強をする

(合格するまで毎日パソコンを触ってワード・エクセル・使えたらパワポの実技練習をする)

・タクミと文に連絡をしない(用事がある場合は別)

・できるだけ明るい日記(もともと書いてたようなバカ日記)を書くようにする

・人に心配をかけない
・とある店舗に持っていくためのポップを仕上げる(明日かあさってまでに)

【任意目標】

・早寝早起き

・ゲームはP検取得後。極力控える

・節約する

【タスク】

・ごはんを炊く

・スーツをクリーニングに出す

・某有名執事喫茶に行く予定を立てる(予約が必要らしいw)

・買い物(バター、ヨーグルト、箱ティッシュ、おかし等々)

【オマケ】

ニキビを治す…

でもお菓子辞めるのむりぽ(´ω`)

ヘビースモーカーのタバコの本数が増えるのと同じ現象キタwww

こんな感じで今週を乗りきりたいと思います。

来週は蜜柑とデェトだし、来週末にはお給料が入るし、そのあと花宵発売で桔梗たそ堪能できるし………P検を控えている今週がヤマですね(´・ω・`)


Comments

こっちのことは気にせず好きに書きなよ☆
ほんまにヤバそうやなって思ったらまた電話するわ(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

