スポンサーサイト


腐女子Lv.17

えー

パソコン検定の帰り、せっかく新宿を通るのだからと、ヨドバシ本店にUSBケーブルを買いにいくことにしました。PSPにラルクを入れるためです。


なのに今、手には

USBケーブルと

PSP保護シートと



遥かなる時空の中で~八葉しょう(←なぜか変換できない)~。



えー

せっかくプレステ2が届いたというのにTOD DC版をプレイする気になれなかったんですよね。



安くて気軽にできて外れのない乙女ゲーをと本能が欲していて、手に取ったのはかの有名な腐女子ゲーム。

腐女子の典型的な乙女ゲームといえば、ときメモかネオロマですよね。鬼畜眼鏡あたり(超BL)はまぁ、おいといて。



ていうか

今家にあるPS2ソフトが

・TOD DC(限定版)

・遥かなる時空の中で

・花宵ロマネスク(限定版を予約した)


ってどうよ。


いやぁ、完全に腐ってきましたね^^

ニヤニヤしてきちゃったよ。ゲームが楽しみとかじゃなく、自分が気持ち悪過ぎて
m9(^Д^)プギャー



いや、一応他のとも迷ったんですよ。ギルティギア(格ゲー)とか、GTA(CERO Zゲー)とかと。

でもタクミの好きなゲーム(ギルティー)をするのはなんか悔しいし、GTAは凶悪過ぎて耐えられない可能性があるから今回は見送りました。

どちらもいずれは買うだろうけども。



なんかこの会社に入ってから、いけないものが開花してきたように思います


みんながオタクや腐女子に寛大過ぎるのがいけないんです。

自分を『オタクとしてはまだまだ浅い』と思っちゃう、今の環境がいけないんだっ


オタクに見えないオタクの女の子が好きとか言うからいけないんだっ


そう、今私のいる世界では、ロリ・貧乳・オタクに見えないオタク・女でゲーマーという事実全てがステイタスらしいです。


気持ち悪いですね^^でもこの業界を選んで本当に正解だったと思いますw


こうなったら意地でも鬼畜眼鏡(眼鏡をかけたら鬼畜になる男が出てくるBLゲー)はやらないでおこう。


同期の仲いい子2人中2人が持ってて勧めてくるけど、遠慮しときます…『今は』。


※ちなみにタイトルにあるLv.は今までに乙女ゲーで落としたことのある男キャラの数です。気持ちが悪いですね。あしからず。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

