

感涙

仕事を終えて更衣室に戻ると、メールが二通


ひとつは彼氏、もうひとつはトミーからの返信。



トミーの懇親の返信(長文)を読んで、ちょっと泣いた。感涙。



今こんなに持ちつ持たれつな関係にあるトミーだけど、実はそんなに長い付き合いではない。


2年生のときに同じクラスになったのがきっかけで、そのときには結構仲良くしてたけど、途中でトミーが学校に来なくなって………それっきりになっていた。



私はそのまま留学に行き、4年になって偶然同じ授業を取って再会したというわけ。





誰にも言えないことを吐き出して、トミーから励ましてもらえたことで、

解決はしてないけど、少しすっきりした。





こんないい加減で不安定な私を見捨てずにいてくれ、力になってくれる人たちに感謝しなきゃいけないね。もっともっと大事にしなきゃ。


こんな風になって、今までよりもっとそう感じるようになった。

テーマ : 鬱・ウツな気分 - ジャンル : 心と身体

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

