

アッチョンブリケ)^o^(

P検を受けにいった







はずだった。



模擬試験受けたら、エクセルの実技で躓いて不合格)^o^(

なんてこったい



いや、オートフィルタの設定はわかったんだよ。

検索の条件指定のことちゃんと理解してなくてできなかったんだお…( p_q)


ROUND関数の問題も、ROUNDのやり方はわかるけど、でてきた問題が上級編だったんだお…・゚・(つД`)・゚・

力不足乙(´・ω・`)


ショック過ぎて、その後に解答するはずだったパワポなんて、やらずに終了ボタン押しちゃったし(間違って)…最低だな、自分。



オートフィルタの条件の指定は把握したけど、ROUNDの上級は未だに謎。


とりあえずひよっこ過ぎるので、本試験は番来週受けることにしますた。


まぁ他はいけてたし、タイピングも85点取れてたんで、OS(C判定だった)とエクセルとパワポの勉強したら取れるでしょう。


うん、いけるいける。大丈夫な気がしてきた。


もっと早く会社から支給されてたわかりやすい本で勉強してればなぁ…。

あれは前の家に置いてきちゃってたからお母さんに送ってもらって、今日の昼前に着いたんだけど、

そこから30分ぐらいパソコン開いて猛勉強しただけでだいぶ違ったしね。


というわけで未だ生きた心地がしないわけですが、来週出直してきます。



どうか

合格しますように…(´・ω・`)


合格できなくてクビになったら、会社だけでなく人生をリタイアする道も考えないといけませんね…(´;ェ;`)


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

