

いい男

文くんはいい男だ。

話が難し過ぎて疲れてるときに話すと余計疲れそうな感じがあるし、

何でも理論に落とし込もうとする(理論的に説明できないものが苦手)し、

ちょっとオタクっぽいところもあるし、

男性として減点すべき点はあるのかもしれないけれど、


顔がいいし、頭がいいし、学び続ける姿勢がいいし、

大人(理性的)だし、精神的に強い(前向きでポジティブ・向上心が凄い)し、そこそこ社交的だけど相手選ぶし、誠実だし、

料理できるし、生活力あるし、将来性あるし、本や音楽の趣味が合うし、私の好きな感じの変人だし、

気遣いできるし、人のことを本当によく見ているし、でもお節介に介入してこない優しさもあるし、マメだし………


本当にいい男だと思うのです。特に、自分という人間にとって。



でも毒がない。いい意味でも悪い意味でも。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

