

歪みの国のアリス

明日は昼からP検を受けにいく。今月中に取得できないとクビになる。

勉強はあまりはかどっていない。さっき、ワードの勉強が終了したところだし。


明日1日あればエクセルとパワポと模擬試験終わるだろう。

うん、予定変更してもらおっと。


そんな簡単にできるかどうかわからないけど、まだ払い込んでないし、いいよね。



最近暇な時間(と本来は勉強や睡眠にあてるべき時間)にコツコツやっていた携帯アプリ『歪みの国のアリス』のトゥルーエンドが1つ終了した。

(以下ネタバレ含む)


ホラーというか、かなりの鬱ゲーでびっくり。誕生日プレゼントがお母さんの生首とか、予想通りだったけど、ほんまにくるとは(゜∀゜;)

ユキノ最初から怪しかったからファーストフード店についていかんかったら自殺エンド(バッドエンド)になるし…。

私、バッドエンド見たの初めてかも。ロゴスは常に解放してたから花宵のバッドは見たことないし。PS2版出たら全部見よっと。


歪み~で好きなのはチェシャ猫だけど、話の流れ的に叔父さんかお母さんだと思ったので叔父さんを選んでおいた。


ゲームの設定は面白かったし、演出(音楽)は怖かったけど、

ユキノがシロウサギっていうのも読めたし、どの行動を取ればどういうバッドエンドになるかもわかりやすかったから、そういう意味ではちょっと物足りなかったかも。



P検が終わったら残りのエンドも見よっと。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

