

私ついていくよ

昨日はずっと行きたかったTSUTAYAに行きました。

借りたのは

・宇多田のHeart Station(アルバムに収録されているPrisoner of Loveが目当て)

・acid black cherryのblack list(愛してないが目当て)

・Avrilのthe best damn thing

・平野綾(涼宮ハルヒ)の涼宮ハルヒの詰合せ(god knows...が目当て)


しつこくリピートしよっと★



ちなみに私、ハルヒはまだ見たことがありません。アニメ見ないのにアニソンが好きな、中途半端なオタクなもので。


近いうちに見たいんだけど、まずはルルーシュが先だな。文くんが焼いてくれるらしいし。



ルルーシュ!!!

かっこよすぎるお(顔が)



ルルーシュもいいですが、夏にスクエニから発売されるシグマΣっていうゲームの主人公(シグマ)も素敵。美形メガネ最高。


ルミナス・アークの主人公もビジュアルが好み。黒髪最高。リオン・ルルーシュみたいな感じの美形黒髪に弱いです(@´∀`@)



・・・最近自分で自分を気持ち悪いと思うことがありますwww


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

