スポンサーサイト


ひろうこんぱい

昨日から頭が痛いです。ガンガンします。

体もふらふらするし、パソコンで入力中や雑誌(ゲーム情報誌を読むのも仕事です)を読んでいる最中にカクカクなります。

ちょっと言い過ぎかもしれないけど、オールの後と同じぐらいの睡魔に襲われています。

やばい、重症すぐる。

体がもう限界らしいです。ごめんね、私の体…。



おそらく原因は睡眠不足。

寝るのが死ぬほど(多分活動の中で一番)好きなはずなのに、いざ削るとなると睡眠時間を削ってしまうんですよねー(´・ω・`)


おかげで仕事がやる気になりません。

周り(特に同期)も睡眠不足だったり5月病だったりで文句しか聞こえてこないし…w


新人のくせに生意気ですよね。

こんなんで大丈夫かなぁ…。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

