スポンサーサイト


私の癒し

同期と飲んできますた。

メンバーは文くん、りっくん、ジョーくん、くーちゃん。職種はバラバラだけど仲良しのメンツです。


私がオールができないということで、とりあえず夕方に文くんとだけ待ち合わせて近況報告をしながらゲームをして、

その後ジョーくん、りっくん、くーちゃんの順に合流し、楽しくお酒を飲みました。他の同期や先輩の話をアテにしてwww


りっくんには正直苦手意識があったのですが、気にしすぎていたみたいです。今日ですっかりなくなりました。

他のメンバーもみんな明るくて優しくて良識的でした。素敵すぐる。全然気を遣わなくてよかったし、嫌なことは全て忘れていられました。



そんなわけで帰りたくなくった私は、その場で母を説得し、彼らとの初オールを決行。


りっくんがカラオケ嫌いなのでカラオケはないかと思っていたのですが、結局カラオケに落ち着き、朝まで歌っちゃいました。


メンバーがメンバーなのでアニソンもゲームソングも歌えるし(サクラ大戦とかエヴァとか歌ってたら入ってくるし)、みんなうまい。ジョーくんは柔らかく優しい曲が似合うし、文は意外とビジュアル系。何歌ってもビジュアル系に聞こえてた。


意外に眠くならなかったのは楽しかったからかなぁ。おかしな選曲が多くていっぱいワロタ気がするw



私が好きなアーティストの曲をリクエストしたり、逆にされたりするのもよかった。


私は今まで『大塚愛が似合う』と言われてきたんだけど、今回はZONEがハマってたらしい。声質が似てるって。


うん、新境地開拓。これから夏にかけて、secret baseをおしていこう。




正直、みんなが素敵過ぎて、余計に東京に帰りたくなくなったけど………

みんなと会えて、少し充電できました。本当にありがとう。


もうタクミ無理!ってなるぐらい、みんなは優しく、人間的に素晴らしく、魅力的でした。

みんなみたいな人を好きになれば、みんなみたいな人と付き合えば、きっと幸せになれるのでしょう。一途だし。



次会うときにはハルヒの曲(god knows)を歌えるようにしておきます。


また会おうね。会って下さい。


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

