

MAX

疲れMAX

気疲れMAX


家に帰ったらのんびりしよっと。



今の彼の態度を見て思う。

私が好きなのは今の彼じゃない………はず。

これって只の執着なのかな。関係持ったから、ここでひくのは嫌だっていう。


そんな下らない執着心やプライドなら捨てたほうが楽になれるのに。


うーん…

とりあえず髪切ってサクラさん(俺様美容師)に相談してから考えよっと。髪切ってもトライせずに自分から連絡取るのは辞めたほうが良さそうだし。


いい加減この話題から離れたほうが楽になるのに、ついつい考えちゃうなぁ。


この、ドMめ。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

