スポンサーサイト


set me free

金曜日の夜は忙しい。
例えメールの返事がなくても、離れていれば、色々想像してひとりで納得することができる。それが遠距離のいいところかもしれない。


でも私には彼の生活が見える。今何をしているのかもだいたいわかってしまう。

納得できないから苦しいんだよね。


彼にしてみればあれは返さなくていいメールなのかもしれないけど、『返さなくていいメール』なんて過去の彼にはなかったはずなのに。


こんな風になってからも、そんなこと1回もなかったのに。





私のこと、好きじゃないならもういいよ。

でも辛いから早く終わらせてほしい。あなたから。


きっと嫌いにはなれないけど、楽にはなれると思うんだ。


でもそんなこと、言っちゃだめだよね…。



今日孤独な私を癒してくれたのはオトモ猫・アイルーのケーナちゃん。

モンスターへの攻撃はもちろん、私が魚吊ったり肉がこんがり焼けたら手叩いてくれるんだぜ。マジカワユス


明日は仕事のため地元に帰ります。彼も同じ出張組だから一緒の新幹線。会うのが辛い…てか、余計な神経使うからしんどいな。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

