

不燃物

未使用のコンドームを捨てた。

捨てる前に、上からペンで刺した。


たぶんないと思うけど、気まぐれで彼がこの家に来ても、都合のいい女にならないために。





でも正直、他のものはどう処分していいかわからない。2か月後にここを出る前に返せばいいのかな。


何よりこの気持ちをどう処分していいかわからない。

当分は物を処分したり隠したりしながらうまくやり過ごすしかないのかな。

前向きに忘れる方向に向かってるのが少し寂しいけど、望みがないんだから仕方ない。

同僚とフィギュアは買いにいけるのにメールは返さないってやっぱりおかしいもん。返すようなメールじゃないけどさ…。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

