スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Love you,my friends

男からはメールが返ってこないのに、文は仕事で凹んでる私に超真剣なメールをくれたよ。mixiのログイン時間が遅過ぎるけど…(最近3時とか4時とかあったからなぁ)と心配もしてくれてるし。


文にその気はないだろうし私たちはあくまで同期であり友達だけど、どちらがいい男かって言うと断然文だと思う。変人だけど、真っ直ぐな男だし。


蜜柑の言う通り、例の彼とでは私はたぶん幸せにはなれない。

いや、好きだから一緒にいられたら幸せなんだろうけど、私ばかりが我慢して発狂して、歴代彼女みたいに飛び降りたり包丁で彼を刺そうとしたりしてThe End★みたいなことにもなりかねない…


彼から冷たくされてるのは、これから全うに生きていくためのチャンスかもしれないんだ。

わかってはいるけど、I'm a prisoner of love

そう簡単には逃れられない。


とりあえず、みかん、文くん、ありがとう。

みかんとKの優しさに心が暖まって、文くんの真摯な励ましに涙したよ。マジ涙。

3人にはマジ感謝です。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。