スポンサーサイト


そうすけかわいいよそうすけ

蜜柑が見ているというので、今日初めて『ラストフレンズ』(フジのドラマ)を見ました。


え~………………

みちるの言っていること、やっていること、雰囲気、ポジションが私と8割程かぶっているのは気のせいかな?

そうすけとのエピソード(孤独な者同士惹かれあった)に涙しましたよ。

そうすけがずぶ濡れで公演に横たわっているのを見て、『そうすけズルい、これは反則だ!!』と思いましたね。

あんなこと(あんな寂しげな美形に)されたらほっとけるわけないじゃないですか><


今まで男に殴られたことはないですし、暴力は許せませんが、みちるの『私を殴るとき、あの人だって傷ついてるの』というセリフ………私がみちるちゃんだったら同じことを言ってしまいそうです。

だめんず

蜜柑もだめんずに弱いみたいです



だめんずに弱いのは自分がだめんずだからだろうなぁ

だからだめんずにひっかかって(ひっかけられて)痛い思いをするんだね
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

