

祝日リフレッシュ

今日は成り行きで久しぶりにメッセにログインすることになり、

超超久しぶりに留学時代にできた友達(ゲイで日本人の彼氏がいるらしい)と、文とチャットした。


いやー久しぶりに友達と話せて嬉しかったのはもちろん、英語を使える環境って最高だなって思った。


実は気づいてないだけで、学習時間に餓えてるのかも…。英語とか好きなこと勉強する時間はほとんど取れてないもんなぁ
(遊び過ぎ&だらけ過ぎてて…)


クビがかかってるのでまずはパソコン検定を取らないといけないわけですが……それが無事終わったら英検の勉強か洋画見まくるか何かしよ~っと


どうせ彼も構ってくれないだろうし、自分を磨く機会にしよう。そうすれば寂しくもないし。

うまく時間を使わなきゃね。


ちなみに今日はOSの勉強しますた><

1発で終わらなかったら各週で受けなきゃいけないので…それは避けたいでつ・゚・(つД`)・゚・



あとはもっぱら狩りに出かけ、合間に料理とメールしてますた。


休日でストレスフリーだからか、彼も調子がよさそうで、

平日よりは気にかけてもらっていたというか、彼からは私を思う余裕みたいなものが感じられました。


ま、相変わらずやる気はでないみたいですけどね。それでも少しは安心しました。



構うなら休日にして、また明日から放置しよっと。


ああ、あたしって意外にツンデレ。本当は見守ってるだけなのに放置だなんて…。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

