

ドスギアノスが繋ぐ会話

昨日放置に成功したからか、彼のほうからメールがきた。

まぁ内容はゲームというか、ゲーム関係の買い物の話だったんだけど、今はゲーム内容についてメールしています。呆れられてるけど。

アクションはどうも苦手だわ…。


とりあえずゲームをしているときは楽しいらしいので、早く足引っ張らない程度に強くならなきゃ。



ちなみに私が今欲しいと思っているゲーム(★は特にほしいもの)

ルミナスアーク(NDS)

★Vitamin X(NDS)

緋色の欠片(NDS)

ときメモGS 2nd kiss(NDS)

タイムホロウ(NDS)

TOD2(PSP)

★GTAシリーズ(PSP)

★ギルティギア(PS2)


買うのがほぼ確定しているゲーム


花宵ロマネスク(PS2)

ドラクエⅤ(NDS)



でも服も欲しいし、本も欲しい><


最近手持ちがなくてデビットカードも使えないとき、クレジットカードをよく使っちゃいます…(´;ェ;`)アウアウ



休みの日って静かでいいな。

今日は買い物に行きたかったんだけどもうだるくなってきたので、さっき作ったカレー食べながらテキトーにモソハソとP検の勉強とメールして寝まつ。



あたしが狂わずに、かろうじて自分をコントロールしていられるのは、あなたたちのお陰だよ。

ありがと。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

