スポンサーサイト


待たないふりしてあなたを待つ

最近同期でメールのやりとりをする♂が増えました。


最初は苦手な人(波長が合わないし、向こうもそう思ってそうな感じ)だったんですが、時間の経過と共に意外に話せて、しかもすごく優しい奴だということがわかったので、今は仲良くさせていただいておりまつ。

仮に彼の名前を證くんとしましょうか。


昨日は好きな人が鬱スレを参考に、彼には一切メール等の連絡をせず、證や文や我が弟やK(女王)と連絡を取りながら、狩りに夢中になっていました。


どうにか村長クエ★1はクリアし、装備も整え、少しはマシになりますた(^ω^)いい具合にハマりそうだわ。


彼が全てになったり連絡があることを期待すると相互放置プレーは辛いけど、

他に夢中になれる趣味があったり、連絡を取り合える人(特に異性の友達)がいればそんなに辛くない。昨日はそう思えた。


でもこんな日々が続いても、心の中で彼を想っていく自信がない。

彼との甘い思い出は1週間に満たないし、何もかもが不確かなうえ、周りの男やが優しすぎるし、昔の男が私を大事にし過ぎた。


過去・現在・未来の色んなことを考えると、今は好きだけど、そこまで必死になる相手なのかって思ってしまいます…。


関係がもとに戻らなくても、あのときはお互いが好きで結ばれたのだから、間違いとかヤリ逃げだなんて言わないけど、彼とのことをそんな消耗的で寂しい思い出にはしたくない。

だから今頑張ってるのかもしれないな。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

