スポンサーサイト


そして伝説へ…

MMKです。

東京に研修にきてから、熱心にメールをくれていた和田くんともう1人いた男の子とは完全に切れましたが(メール返してないし)、更に別の誘惑が…。


ロリなのでゲーオタに好かれやすいのでしょうか。みんな一体何をお望みなのでしょうか。

私は、自分に興味・好意を持ってくれている相手については、嫌いかどうでもいいタイプでない限り、冷たくできなくて、色々と考え過ぎてしまう傾向にあります。人間関係にドライにはなれない。


そんな中途半端な優しさが更に相手を振り回すことになったりするのをわかっているので、発展性のない相手の誘いには極力乗らず、メールの返信もあまりしないようにはしているんだけど………中にはつっぱねるほど燃えるタイプもいたり、私がつっぱねられない相手がいたり。


彼氏とはもう別れることしか考えていません。

男として見られない時点で、もう何ヶ月も前に終わってたのに、わかっていたはずなのに、私が見ないふりをしてきただけです。


離れてみてわかりました。


私に彼は必要ない。

春樹も必要ない。


2人も、私みたいなのは早く忘れたほうが幸せになれる。


わかっていても縁切りが下手なので、まだ何もできていません。メールの返信率はだいぶ減らしたけど、相手は普通に送ってくるし。


少なくとも今月中には別れます。心を鬼にして。


この間書いたイケメンとは、正直何かありました。

でもやっちゃったわけではなくて、心を寄せあっているような状態です。お互い好意はあるけど、好きとまではいかない気がするし、ただ寂しいだけのような気がします。


このグレーな関係が、白黒はっきり派の私には苦手です。でも彼と付き合ったり、この先に進むことが正解なのかどうかもわからない。


私はいつからこんなだらしのない人間になったのかな。



もう誘惑はいりません。遊び相手・セフレ希望ならお帰り下さい。
もう、考えることだらけで頭がパンクしそうです。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

