スポンサーサイト


超絶イケメンに気に入られた

でもらぶのニオイがしないのでカテゴリ的にはあえてDIARYで。


まず、真面目に仕事の話。

昨日、初めて東京支社に出社しました。


私たちのグループは、これから約3か月間、先輩社員について店舗(小売店)まわりをすることになるみたいです。

といっても先輩社員がついてくれるのは最初の数週間だけで、後は同期の誰かとペアになって仕事をするらしいんですが・・・。ペア組む相手って結構重要じゃね?



次に標題について。


同期に、元モデルで、学歴上メで、喋り完璧で、今まで女の子に超モテてきただろう超絶イケメンがいるんですが。

その超絶イケメン(たぶん同期一)がロリ顔・貧乳が好きなオタクで、私の貧乳ネタに食いついてきただけなんですけどね。


同期にアニオタ・ゲーオタは結構いますが、あそこまでひどいの(笑)は初めて見ました。

でも「普通にひくわ!」っていうようなことでも、彼ならいける。


むしろ、今までなんか喋りかけるなオーラを出してるように思えてすごく絡み辛かったんだけど、昨日のアニソンオタがバレたときの恥ずかしがってる彼の顔が可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてwww


基本イケメンに萌えないまななんですが、昨日はすんごく好きになりますたwwwww


ハードでも許すお!ちゃねらというかvipperだから元ネタもわかってくれるし⊂二二二(^ω^)二二二⊃


まぁ童顔・貧乳・ガリガリ・身長160ぐらいという彼の理想条件をクリアしただけの話なんで、何もなさそうですが。


ただ、あんなにかっこいい人に絶賛されたことないので、すごく自信になりますたw特殊事例だけどもwww



めんどくさがりに見えて優しいし、腹黒そうに見えてなかなか素直だし、ギャップ強すぎ。すきになりそうでコワイ(´・ω・`)



その前に片付けるべき事例がいっぱいあるなぁ・・・
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

