スポンサーサイト


MMK

研修に入ってからモテてモテて困るw

結構今ピークかもww

女の子の少ない業種だし、多分マーケット的に得意分野だしなぁ…(オタクは基本的に派手メを嫌う、ナチュラル派が多いとの時論より)。


なんていうか、気持ちはすごくありがたいんだけど、処理能力がないから正直疲れる…。



今日は入社前から集まっていた仲良しメンバーでお花見でした。桜吹雪がすごくキレイで感動お酒も(残念ながら抜けるのは早かったけど)結構まわりが早くて楽しかったですww

何より久しぶりにみんなで集まれたこと、『このメンバーが落ち着くわー』と言える間柄であることが嬉しかったです。またみんなが大好きになりました。
クリエイターたちとは明日でお別れなのが本当に寂しい。




以前から仲良くなりたいと書いていたふたりのうち、りっくんとはあまり仲良くなれなかった…というか、むしろちょっと苦手になったかも。

好きだし仲良くなりたいのに空回りしちゃって、話すときに緊張したりして…。これからに期待。


反対に文とは本当に仲良くなりました。やっぱり変人の方が気が合うようで。


あんまり詳しく書くと本人にググられそうなので詳しくは書けませんが、塾講のバイトでの話とか、好きな本の話とかして

『こんなにしっかりした考えを持ってる人だと思わなかった。今まで話題が偏ってたから…。恋愛のことで頭がいっぱいなんだと思ってた』

『なんでもっと早くこういう話してくれなかったの。いっぱい話したかったのに』

って言われちゃいました。


バイトの話で、私がコーチングの知識もないのに自分なりに考えてやっていたこととかを『デキる子だね』って言ってくれたし(彼はそんなに簡単に人を認めないタイプです。頭の良さは変態レベル)、
彼の私を見る目が今日を境に変わった気がします。


いらなくなったゲーム機をもらう約束をしていたんだけど、『思い入れのあるこのゲーム機もお前にもらってもらえるなら幸いや。一緒に働けたらいいなぁ』って言ってくれて、すごくすごく嬉しかった。


彼とはこのまま、色々な話ができる良い友達でいたいなぁ…。

みんなとも、また近況報告会ができるような、刺激し合えるような仲間でありたい。





私はお金のためでも地位のためでもなく、大好きな同期のみんなと一緒に働くために頂点を目指します。

スポンサーサイト

Comments

頂点…かっちょえー(・∀・)!!こんな時間やのに眠られへんしmixi退会したしで1人寂しかってんけど、まなが更新してたからテンション上がった!笑

お金のためでも地位のためでもないってのがまならしいし、みんなそうだったら平和なのにね…てメルヘンに思ったよヽ(´ー`)ノ

前の記事あんま読んでないから流れ把握できてないんやけど(まず読んでからコメントしろってのw)、いい風に相手の自分に対しての理解度が変わったときって嬉しいよね!分かってもらい人にはどんどん素を出したいね☆

楽しそうで何より♪♪♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

