スポンサーサイト


あたしはそんなに安くない

和田くんからメールがきました。

今から一緒に飲みませんか、だって。


『【普通】の子と飲むなら可愛い子探して来いお(^ω^)』

って言いたいけど(昨日の記事参照)、我慢我慢…。



体は疲れてるし早く寝たいんだけど、本当は寂しくて寂しくて仕方なくて……。

寂しすぎて、用もないのにホテルの外をうろついたり、コンビニや99の中をウロウロしてみたりして、さっきやっと帰ってきたところだった。


そんなだからそいつでもいいんだが、やっぱりプライドが許さない。


…簡単だと思われるの嫌だしなぁ。


思い返せば毎日メールか電話がある気がする。別に周りの言うように狙われているわけではないと思うけど…。

狙われているにしても、どうせ『あの子は寂しがりだし優しくすれば簡単に落ちるだろ』とかいうレベルだろうよ。


私が仲良くなりたい人は君じゃないんだ。残念ながら。



でも私が仲良くなりたい人は私にはあんまり興味がないんだろうな………。今日はメール来ないし。


悲しいわ。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

