スポンサーサイト


早く迎えにきて、ここから連れ出して。

外から街の音が聞こえる。

みんなが生きている音。



ホテルの入口からこちらを見上げる誰かの顔を、この窓から見たい。そうすれば安心して眠れる気がする。ただそれだけ。


でも寂しいからって誰かに頼っちゃいけないんだ。



なんだかんだで文とはメールのやり取りを続けている。お陰で朝偶然コンビニで会ってもいつもよりぎこちない気がする(相手がね)

俺に気があるのかなと思われたらやり辛いな。


でも今ホテルの前に一番来てほしいのは彼かもしれない。頼んだところで絶対に彼は来ないけど。

友達ならば多少は仕方ないけれど、弱さをさらけ出して甘えて頼るような関係は適切じゃないし。そうはしたくないし、ならないと思う。

純粋な仲間で、でも特別な仲間でいたい。

なんせ入社先がメガネパラダイスなので(色んなタイプのメガネ+スーツがいますから)彼より顔がタイプの人は何人かいるんですが、

彼とは是非とも春樹や男前やパパのような『疎遠になってもまたすぐ仲良くなれる男友達』になりたいんですね。


baby boy

私はここにいるよ

どこも行かずに待ってるよ…



なんかもう寂しすぎて、和田でもいいから来いよと思いました。

和田とは『○○(うちの会社)の女の子は可愛くない』と他の会社の女の子に言っちゃったらしい、超空気を読まない調子乗りなんですが……。


そのとき和田の近くにいた女の子(偶然にも知り合い)が『まなちゃん可愛いじゃん』って言ったら『まぁまなちゃんは…んー…普通』とか言いやがったらしいんですが…。


しかも、それで普通に『部屋何号室?』って聞いてきたり、『今何してんの?』的なメールしてくるんですが…(みんなでごはんとかの誘いだとは思うけど)。

うーん、殺してもいいかな?(笑)


この話知ってる女の子たちはキレてるし、知らない子たちもひいてるし、文やりっくんたちからも嫌われてるので別にいいんですけどねw


陰でそういうこと言うなら関わってくるのをやめてほしい。裏表のある奴大嫌い。


…やっぱりあいつなら(呼んだら来そうだが)来なくてよし。


何やってんだろうなぁ、私…。文くんとのこともよくないしなぁ。
今は以前とは違って、恋ではなく、ただ中途半端なことして現実から逃げようとしてる・いいとこ取りして楽になろうとしてるだけだってわかる分、間違うことはないけれど。

体が冷えてきたのでそろそろ寝ます。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

