スポンサーサイト


宣誓

新しいブログを開設する時間がなかったので、しばらくはこのままここで引き続き更新したいと思います。

ブログごと引っ越そうか、社会人になったし全く新しくしようか考え中。







先日書いた♂友達候補1にメールを送ってから、ずっとメールが続いています


まぁ、切れずにメールし続けてるというよりはなんか色々用件があってのことなんだけど…。研修一緒だから話題は尽きないし。

向こうがこちらに付き合ってくれている感じかなぁとも思うけど、気が乗らなければ返してこないタイプだと思う。たぶん…。


変わった人だし、頭がすごくいい(私には釣り合わないぐらいいい。疲れてるときにメール読み返すと頭が痛くなる感じ難しい話をする)し、

見た目もやっぱりちょっとそんな感じのオーラが出てて、他の爽やかメガネさんたちとは違う雰囲気なんだけど…

変人好きの私としては、どうも彼の存在が気になっています。


好きっていうわけじゃなくて、仲良くなりたい感じかなぁ。2人で飲めるぐらいになれたらいいなぁって。希望だけど。

今フリーだとしても彼と付き合うところが想像できないし、彼も私をすごく客観的に見ている気がする。


誰かと付き合うとか結婚するとか、今はもう考えられない。想像ができない。

縛られたり維持したりすることをめんどくさい、煩わしいと感じてしまう。


もとからこんな人間なわけじゃない。

好きだったら、縛られたいと思うほうだから。



別れるべきだよね…。
もう自分で誤魔化しきれなくなってきています。



もし別れたら当分男とは付き合いません。

寂しくても優しい人にフラフラしません。よく吟味して考えまることをここに誓いますw


…笑えねぇ。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

