スポンサーサイト


入社しました

本日入社式があり、無事憧れの(?)会社に入社致しました。

会長の話は少し長かったけど、聞いてると『あぁ、競合を勝ち抜いてここまできたんだなぁ』って思って感動して涙がw←アホ



前日のホテル入りで同職種系の女の子とはだいぶ仲良くなれたし、男の子たちの顔と名前も覚えられたし、本当に泊まりでよかった。
仲間がいると色々心強いよね。遅刻の心配もないしw


ホテル入りするまでは不安で不安でえづいたり、(出発の時点で)ホームシックで半泣きになったりしてたんですが、今はすっごく楽しいです。合宿みたい!!

そんなわけで学生気分はなかなか抜けません…(;・ω・)


朝早くから入社式だったし、昼から研修もあったりですごく疲れてはいるんだけど、研修は研修で楽しかった。
ゲーム形式で、内容もよかった(楽しめる方法をとってあった)と思うし、一緒にやる子たちも話しやすくてよかったし。

男の子は穏やか爽やかメガネが多いかなw

メガネ男子逆ハーレムです。マニアには堪らんね。メガネ萌えの私にも堪らないですww


一部すごく空気の読めない人(ネタの域に達した人が2人)やどう接したらいいかわからない人もいますが…。
ま、彼らについてはまた後ほど気がのれば書きますw

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

