スポンサーサイト


既にホームシック

緊張する。

緊張して吐きそうww

明日はホテル入りするだけなのになんてチキンなのあたしwww


いや、別に入社式や研修が怖いわけではないんだけどね。

社会人になることと一人立ち(一人暮らし)することに漠然とした不安を覚えているだけです。


今日は家族が揃う最後の日ということで、みんなで近所のお好み焼き屋さんに行きました。


私は食べるスピードが他のふたりより遅いので専ら食べる専門だったのですが、久々の家族団らん、楽しかったです。

家族って素敵ですね。
早く家を出たいと何度も思ってきたけど、私は家族が大好きみたいです。


これからはバラバラになるけど、それぞれ頑張ろうね。

たまには連絡し合って日を合わせて集まろうね。

大好きだよ。


今日はこの家で過ごす、最後の夜です。

次に研修から帰る先はここではなく、お母さんの住む市営住宅だし。
引っ越しするときには戻ってくるけど、もう泊まりはしないしね。


この家に引っ越してきて、本当にいろんなことがあった。人生を変える、色々な出来事が。

でも素晴らしい出会いもたくさんあって、それが今の自分を形成しているんだから…悪いことばかりじゃなかったよ。


この家には以前から、色々よくないものを感じていた。

誰もいないはずの二階から音が聞こえてきたり(これ、ラップ現象っていうんだっけ?)が普通にあったし、近所一体ガンだらけだし(世帯の誰かがガンになるの…。うちは犬だった…。)、その他にも色々…。挙げればきりがないぐらいに。


引っ越しすると決めてからもドアノブが壊れたり等々、家が私たちを引きとめているような感じがあるのも怖かった。


それも今日でお別れ。
って言っても明日ホテルのふかふかなベッドで眠れぬ夜を過ごしているだろうけれどwwうはwww



では、おやすみなさい。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

