スポンサーサイト


♂友達コレクション

同期♂に2人、面白そうな人がいる。

ひとりは顔がタイプ。何より変人度がいい感じ(きっと付き合うと難しいと思う)。オタク度もいい感じだけど、私じゃついていけないかも。

学歴は文句なし。私には勿体無いくらい。

深い話をするのが好きみたいだし、現に少ししたこともあるし彼が何を考えているのか興味はあるんだけど……ただ、人を選びそうなのが難点。彼の心に入っていくのはなかなか難しそう。

私のことは『面白い人間』だと思ってるみたい。『どちらかというと興味がある』レベルかな(女の子としてじゃなく、生態系としてねw)

彼を仮に文(ふみ)くんとします。



もう1人は前に少しここで触れたことのあるりっくん。文くんとも気が合うみたいです。
彼は結構ノリのいいタイプ。方言がイイ。器用そう。腹の中が見えにくい感じかな。でも文くんによると、彼ともすごく深い話ができるらしい。


私のことは…初めて会ったとき、『かわいい』って言ったのを確かに聞いたし、タイプっちゃタイプなんだろうけど、興味でいうと文くんよりなさそう。私に彼氏いるの知ってるし、をかわいい女の子はいくらでもいるからね。


あたしは文くんの中に強い印象を残してるみたいだけど、りっくんとは飲み会で合コンノリで盛り上がってただけだからなぁ…。


どちらとも、春樹や男前みたいな友達になりたいなぁ。なれないかなぁ。


そこまでいかなくても、気兼ねなく付き合えて、深く語り合えるようなNちゃんみたいな感じの関係になれたらいいなぁと思える人たちです。


付き合って(告白して)失敗して失う関係もあるし、今興味はあるけど好きという感情はないし、この曖昧な気持ちのまま、曖昧な感じになれたら一番いい。

魅力は感じてるけど人としての魅力(面白さ)に惹かれる部分のほうが大きいし、準備もできてないから恋愛にはならないような。


あたしの望んでるのは男前との関係に近いものなのかな。


これを世間では『火遊び』、こんな私を『遊び人』っていうんでしょうか。





浮気と乗り換えだけは絶対にしない。


それ以外はもう、好きに生きるって決めたんだから。


今は自分の人生を充実させるのに夢中です。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

