スポンサーサイト


とうとう中の人になるんだなぁ

今、仕事のことで頭がいっぱい。

縦繋がりに強い人からチラッと聞いた情報によると、私は研修を飛ばして本体に入る可能性が高いみたいで…。
喋っちゃいけないことらしく、あんまり詳しくは聞けなかったので、今は辞令を楽しみに待っている状態でつ。

そ~うだったらいいのにな~

そ~うだったら(ry


(誰か元ネタわかる人


店舗じゃないとしたらどこいくんだろ…

可能性としてはお望み通りの海外事業部、人事の新卒採用、広報、秘書あたりを妄想してます。


大学の先輩はこの春から海外事業部の私の行きたいところ(ローカライズといって、日本のゲームを海外版にしたり、その逆をしたりする仕事)に配属されるらしい。

羨ましいし、素直に尊敬します。あの人は本当にすごい女性らしいので……。

今の私にはそれをやりこなすだけの力がないだろうしなぁ…


もうその噂のせいですっかり舞い上がってるわけですが、これで研修あったらどうしよう。普通にショック受けそう


まぁ店舗研修があったとしても、今年から最高半年に減ったみたいなので今まで抱えてた不安に比べれば全然マシ(軽い)です。


どうなるのかな~

早く行く末が知りたいです。具体化すればまたやる気にも火がつきそうだし


ぁ、その前に入社式か…。

また昼間っからビールが出るのかな
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

