スポンサーサイト


これからもよろしく

セックスができなくなっても、

未来が見れなくなっても、

価値観が相容れなくても、

もう今更あなたを捨てられない。

だってあなたはこんな私でも愛してくれて、
私はその深い愛に安心感を覚えていて、

私はあなたの愛なしでまっすぐ歩く自信がなくて、

あなたを幸せにしたいという気持ちは健在で、

あなたの笑った顔が好きで、

あなたに守られていたくて、

親も周りもそれを望んでいて…。

そんなあなたとうまくやっていければ一番いい。

父親に似て非なるあなたを私はきっと、愛していて、愛しきれない部分があるのだろう。

それでもあなたには幸せでいてほしい。

こんなあたしといることがあなたの幸せなら、私はあなたのそばにいます。

気持ちは不安定だし、いつ、どうなるかわからないけど……こんな風に思える人はほかにはいないから、きっと今のあたしの最大の好きがこのレベルにしかならないのでしょう。

あなたのこと、今生きている男の人の中で、弟の次に大事に思ってます。

他の人の責任は取れないけど、あなたのことはできるだけこのまま頑張っていきたいと思います。

だから、これからもよろしくね。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

