スポンサーサイト


引っ越し準備に追われる日々

引っ越し準備は相変わらず。

だいぶ片付いた気はするんだけど、物が減ったように見えん!なぜだ!(`ω´)

でも細々としたものを片付けたら、あとはタンスとかコンポとかベッドとか、大きいものばかりなんだよな…


明日ベッド捨てるし、コンポを梱包(シャレじゃない)して、ハンガーかけるやつを分解して梱包したらほとんど何もなくなるし…ゴールは目前よね!(´∀`)


今日はバイト先の人たちとごはんを食べにいってきます。私の送別会(…というタイトルのついたお食事会?)です。

それぞれに自分の世界があって、必要以上に他人と口をきかない感じの人が多くて、仲良くやっていけるかどうか最初はすごく心配だったけれど、この何ヶ月かで変わったと思います。


上は35歳、下は19歳(今日のメンツは35、27、26、24、22、19)。
みんなでプライベートでごはんを食べに行くなんて今まででは考えられなかった(ま、おにーさんたちを集めるために女の子たちが頑張ってくれたようですが…)。


これからは私がいなくても(私の送別会という名目がなくても)プライベートで遊んだりして、もっともっとみんなが仲良くしてくれたらいいなぁと思います



ちょっと体がだるいし、おなかが重いし、花粉もキテるけど、せっかくなので楽しんできまつ(´∀`)

スポンサーサイト

Comments

こんばんは。先日は拙ブログにご訪問いただき、有難うございましたm_ _m

引越しは大変ですよね。私も何度か経験がありますが、できればもう2度とやりたくないですね^^;

新しい生活が始まるようですね。月並みではございますが、頑張って下さい^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

