

限界マナ

結局社員さんへの報告が上がったのが1時15分前で、社員さんの必死のタイピングでどうにか時間には間に合わったみたいです。

でも一部賞味期限のわからなくなっているお菓子があり(チューインガムは他のお菓子と違って賞味期限記載の義務がないそうです…そんなの知るかよ)、

店長からは今までにない強く口調で怒られ、仕事の厳しさを痛感。

マジ凹みしてたら、後から出勤してきた店長に『なんでそんなに凹んでるんよ~』とか言われたけど…あれでヘラヘラしてられる方がおかしいですって。

ホントに最近『辞めたい…(と思うぐらいキツい・しんどい)』って思うことが増えてきたなぁ。

その後も賞味期限チェック大会は続き、賞味期限の近いお菓子の処理で1日が終了。30分のサビ残付き。

最近バイトか学校かデート(もしくは2つ掛け持ち)で体休める時間があんまり取れてないし、プレッシャーやら悔しさ(『なんで自分は何もできへんのかなぁ』とか)やら会社から内定者に出されてる課題が全然できてない焦りで精神的にも結構キテる。

テーマ : 職場でのできごと - ジャンル : 就職・お仕事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

