

LOVEとは名ばかり。こんなの愛じゃない。

生理がこない。

今朝生理の痛みがあったし(出血はなくてすぐに痛みも止まった)、たぶん遅れてるだけでそのうちくると思うけど。


でも、わかってても不安。

先月はあんまり会ってないし、最後にしたのもいつか覚えてないけど、全く身に覚えがないわけではないからね。


ママになんてなれない。

子供なんていらない。

いつかは欲しいと思うのだろうけれど、今の私には何もかもが重荷です。

責任もてないならそういう行為も控えなきゃね。やっぱり。これからは。


避妊してるから、なんて軽く考えるのはよそう。100%じゃないんだし。

そんな感じでしばらく全てを封印したいです。

会社の中ではかつての自分のようなウブキャラで通したかったんだが、恋愛キャラがついた後では遅いかな…。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

