スポンサーサイト


泣きたかった。

たぶん、彼も。



今日は3月最後のデート。大阪の某有名テーマパークへ。

これからは私も社会人になって自由になる時間が少なくなるから(仕事に慣れるまでのしばらくは休みの日を寝て潰すだろうし…)、これが最後とは言わないけれど、最後のデート。


春休みだからか、平日なのに込んでて、アトラクションには1つしか乗れませんでした


ちびっこが多いので夕方からはすくんでしょうが、こっちも彼のシフト上、昼~夕方までしかいられなかったので…。


それでも乗りたかったアトラクションに乗れたし、買い物も楽しかったし、何よりあの夢のある雰囲気が好きなので、手を繋いでパーク内を歩いてるだけで幸せなんです(o^-^o)











問題は帰り道。


①ラブホに車をつけられそうな雰囲気だったので、微妙に抵抗→スルーして普通の道へ

②パーキングエリアで膝枕して寝かせてあげてたら、やっぱり始めようとしてきた→「………。」



しばらくしたらやめてくれたけど、それは私が相当抵抗したから。

もちろん「嫌」って突き飛ばしたわけではないですが…かわしまくりました。


昨日はしてもいいかなぁって思ったのになぁ…。やっぱりそういう雰囲気になったら萎えて、されたら違和感を感じる。「無」じゃなくて、完璧な違和感。
「やっぱり駄目なんだ」と思ったら泣きたくなった。どうやってこの場を収めて帰るか、そればかり考えていた。


でも本当に泣きたかったのは彼のほうだよね…。もう、絶対に私の異変には気づいてるはず。

なのに、どうして何も言わないの?失うのを恐れてるから?

抱けない彼女なんかと付き合ってちゃだめだよって相手に言いたくなる。今日も何度も心の中で謝った。


このままじゃいけない。でも我慢はもっといけない…。


みかんの友達みたいに正直に話すべきなのか、気持ちに自信がない時点で無理にでも別れるべきなのか…悩みます。


彼といるときの安心感やあったかさは本物なんだけどなぁ…。くっつきたいとか取られたくないとか思うんだけどなぁ……。


どうしてこうなっちゃったんだろ…。

どうするべきなんだろ…。


幸せにしたいと思ったのに…。

幸せになりたいだけなのに……。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

