

ジョウネツ

友達との小悪魔(むしろ悪魔)談義の帰り道、加藤ミリヤの「ジョウネツ」をリピートして聞いていました。


誰かをこんなにジョウネツ的に愛する気持ちに今は共感できないくれど、音もなく涙が流れているような気がしました。

なんだか悲しいメロディだなぁ…。自分が悲しいからそう感じるのかなぁ…。



自分が好きです。

でも自分が大嫌いです。


こんな自分、こんな恋愛、こんな人生、こんなブログ、いつまで続けていられるのかな。

どこかで変わらなきゃ、改めなきゃって思うけど、それをよしとしてる(仕方ないじゃんって開き直ってる)自分もいるし、楽しんでる自分もいるから、もうしばらくはこのままだろうな。


もう誰もいらないよ。誰にも縛られない気楽な関係がいい。

セフレとか安直なこと言ってるんじゃなくて、異性でも心で繋がっているような関係とか、友達だけど友達以上のような気持ちでいられる関係とか、そういうのがほしい。

今1人ずついるから、もっとほしいっていうのはワガママでしょうか…。彼氏ともそのどちらかでいられたら一番いいのにと今は思います。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

