スポンサーサイト


例えおまえに運命の王子様がいたとしても

姫条くん通常告白EDを見ました


姫条くんは見た目ややってることがタイプじゃないし、私の心は色たそのものなのであんまり感動はありませんでしたが…

姫条の「例えおまえに運命の王子様がいても、俺の方がお前を幸せにできる」みたいな感じのセリフには萌えますた


あと、声優さんが非常によかった

関西弁キャラって中途半端にやるとサムいことになるんですが、いい感じにノレてました◎


色たそとの親友告白ED及び親友EDを見ようと3年秋・冬ぐらいからやり直してみたものの、どうやっても(色たそと遊びまくっても)姫条が教会に来ちゃうので見れませんですた


色タソの通常告白EDも見たいのですが、親友告白を成功させたいので、今はまた新たにもりりん本命・色たそ親友を目指して頑張ってま


…でも本当はこんなことやってる場合じゃないんだお(;・ω・)

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

