スポンサーサイト


9か月

喉にピンポン玉がつまる感じがする。


胃や腸は大丈夫だけど、今朝仕事に行く前も今も喉に何かよくない気配を感じている。



今日は仕事のラストで、それを今日の昼頃に乙一に伝えたら乙一が来てしまい、乙一と彼氏が鉢合わせという私にとっての地獄絵図(気まずすぎ…って事情を知ってるバイト仲間にも笑われたw)。


最後だから会いにきてくれたみたいだったので、夜勤務の彼氏を置いておいてごはんを食べに行くことに。


彼氏からしたら知ったら気分のよくないことただってわかってるけど、せっかく私に会いにわざわざ来てくれたのに断れないでしょう…告白されてるわけでもあるまいし。


多分私の状況次第では告白しようかと思ってたんじゃないかと思いますが、鈍感な私にも今日はその空気を感じることができたので、告白させないように話を持っていきました。

私ったらいつの間にかこんな誘導もできるようになったんですね。最低。


でも乙一の話をよくよく聞いてみると、忘れられない人がいるとのことで、すごく大きな気持ちを引きずっているみたいだったので、

いっぱい聞いて、いっぱい共感して、いっぱいポジティブで女目線のアドバイスをしておきました。応援したくなったから。


結局はこの人の私を好きな気持ちは、その人を忘れて前向きに生きたい(私となら生きれそうだ)という心の表れであって、

その人のことを吹っ切らない限りは彼は誰とも幸せになれないと思ったんですよね。

お節介ですが、そこまでその人が好きなら、諦めずに縁を結びにいってほしいなと思ったんです。


好きって何?おいしいの?レベルの私からすると、人をそれだけ想えることはとても素晴らしいことなのです。
是非とも昇華させるべき感情だと思うのです。



誤解のないように彼氏にはメールをしたんですが、返事が返ってきません。


あーぁ…。


どこまで勘づいてるのか知らないし、怒られても当然かもしれないけど、そんな気は全くないんだよハニー…。怒らないで…。



9か月分の疲れが出てるのか(気のせい?)今、本当に眠いです。

彼氏からは未だに返事がきませんが、もしかしたら本当に怒ってるのかもしれませんが、とりあえずおやすみなさい
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

