

働きマナ

今日はプレッシャーかかりまくりんぐで心臓に悪い日だった。

終わらせたい仕事はたくさんあったのに、11時ぐらいに本部から

『他店舗で賞味期限切れのお菓子を提供してクレームに発展したから全店舗至急チェックして報告して下さい』

という連絡があり、

丸投げで有名な社員さんに

『1時までに報告しなあかんから、俺が報告書作成する時間も考えて12時には終わらせてね(^_-)』

と軽く丸投げされ、ひとりで頑張ることに。

『なんであの人はいつも押しつけるだけ押しつけて自分は手伝わんのかなぁ…』

というバイトたちの不満の声がBGM。

ホント、1時までにあげなあかんっていうプレッシャーで頭おかしくなりそうやった。何回か倉庫でひとり叫んでしまった。

テーマ : 職場でのできごと - ジャンル : 就職・お仕事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

