スポンサーサイト


ブームをしかけた女

Live LUXE(ライブリュックス)by jennifer lopezのボディーローションをバイト先につけて行ってたら、大好評でした。


実はよくつけてたのはちょっと前(夏・秋)の話で、最近はあまりつけてなかったのですが、香りの話になったときにバイトの1人(35歳・♂)に

「まなちゃんいい匂いするよなぁ」

と言われ、休憩のあとにつけて戻ったら別のバイト(19歳・♀)に
「うわぁ何このいい匂い」

と言われ、

♂「な、いいやろ。この匂い」

♀「匂いで落ちますね」

♂「匂いが愛しいよな」

♀「あとで名前教えて下さい。探しますから」

という会話が交わされ…ww


昨日男の人のほうと会うのが最後だったんですが、その人にも名前聞かれましたからね。実物見せてあげたらガッツリメモってましたφ(..)

おいおいあんたも探すんかいと思いましたが、2人とオソロっていうのも面白いので止めませんwww



このボディーローションは元々、留学中によっしーがこれの香水を探してて、それに付き合ってるときに見つけたものです。

最初は買い物に付き合ってただけだったんだけど、匂いに魅了された私もボディーローションを購入(間違ってシャワージェルを買って返金ww)してしまいました


香水は高かったからボディーローションにしたんだけど、こっちのほうが匂いが甘くふんわり香るし、ラメ入りだし、次もボディーローションにしようかと思ってます。


2人が探すと言い出したので私も探してみたんですが…香港から配送・代引不可ってどうなんだろ(´・ω・`)

まだまだ半分ぐらい残ってるから急いで買わなくてもいいんだけど、激しく品薄らしいし、そのうち本当に手に入らなくなりそうだからにゃああ


ちなみにこれがお気に入りなのでそのときに一緒に買ったベビードールはあんまり使ってません。定番っちゃ定番なんだけどね。


さ、今日はバイトラスト日です。

やる気ないけど頑張るぞー
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

