スポンサーサイト


無題

お風呂に入りながら、首を絞めました

別に死のうと思ったわけじゃありません

自分を苦しめたかっただけ、そしてそのまま消えてしまえればどんなにいいだろうと思っただけ


彼氏あたりに殺されたかった


たぶんあの人は前の彼氏とは違って、頼んでも殺してはくれないけれど



私に死ぬ勇気なんてありません

恋愛・対人関係に躓いたって、私には家族も友達もいるし、仕事も夢も趣味もあるからちゃんと生きていける

私は行き詰まっているけれど、至って正常です

だったらこんな日記書くなよ、人に心配かけるだけだろーがと思うのですが、自分がやったことや感じたことは正直に残しておきたいのです


お風呂の中で、春樹に必死に助けを求めました

今の私は誰とも向き合う自信がないし、幸せにできないから友達でいてほしいということも伝えるつもりでした

でもいざお風呂から上がって携帯を見たら、彼氏からごくごく普通のメールがきていて、なんだか拍子抜けしてしまって、一気に気力がなくなりました


春樹と向き合うのにも気力がいるのです

言いっぱなしにはできないから



彼氏は認めたくないんだと思います

だって認めるということは、私を手放すということだから



怖いけど、もう少し頑張ってみましょうか

彼と幸せになれる道があるなら、探したい

探してみてもダメなら、そのときは仕方ないよね…。

そうなったらちゃんとけじめつけて、しばらくはひとりきりで生きてみます

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

