スポンサーサイト


恋愛恐怖症

あたしがバラバラになっていく感じがする。

バラバラになりそうってだけだけど。まだ大丈夫だけど。



…とりあえず泣きたい。




彼には会いたくない。

嫌いじゃないけど、一緒に幸せになりたかったけど、会えば今日のことを思い出すだろうし…。

今日のことはトラウマになっただろうから、これから会えば会うだけ虚しくなりそうな気がする。


現実から逃げてるだけってわかってるけど。あたしは彼に向き合うのが怖い。今日のことがあって、余計に怖くなった。



彼だけじゃない。

例えば彼と別れたとしても、もう誰もいらない。

惚れっぽいあたしはすぐに誰かを好きになりそうな気もするけれど、もうだれか一人の人と真剣に向き合う勇気がない。誰かと恋愛するのが怖い。



私は誰と付き合ったってこのままだよ。変わらなければ失敗し続けるだけだよ。


澪と付き合ってたときは、一緒にいればドキドキしたし、楽しかった。相手の欠点に耐えられず、他に目がいってしまって別れたけど、別れる直前まで‘恋愛’だった。


だから今はあのときよりもっと辛い。あたしも相手も、たぶん。



この先あたしは誰かをちゃんと愛して幸せにすることができるのかな…

これから恋愛を拒否する側になってしまいそうだ…

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

